月別: 2015年5月

 

引越し見積もりの金額を安くするには

いざ、引越し準備をするときに、まず気になるのが引越し業者の費用ですよね。
 
引越し見積もりの平均額としても、数万円~10数万円になる大きな出費なので、少しでも安く契約できる業者を探したいものですよ。
そんな時にとても便利なのが、スマホからも可能なインターネットの見積もり一括比較サービスですよ。
これは引越しをなんども経験してる人ならもう、当たり前の行為でしょうね。
とにかくものすごく安い引越し業者を簡単に探せるので、引越し費用を思いっきり格安に済ませることができます。
あとは業者からの見積もり結果は電話かメールでの連絡がくるようです。
基本的には、初回の概算見積もり金額の連絡とか、その後にもう一度確認のメールが来るくらいで、しつこい勧誘をしてくる業者はほとんどいません。
ただ曜日指定は高いようですよ。
作業日によっても料金は変わってきますし、土日や祝日は作業が集中して割高になりがちなので、できれば平日に引越し予定を組んでおくのがお得ですよ。
そして荷物も少なく工夫するだけで、かなりの格安で引越しができますよね。
 

© 2018: 何を準備しよう!海外引越し | KABBO Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress