月別: 2015年7月

 

荷物が少ないなら『引っ越し単身パック』がオトクです☆

引っ越し料金の相場は、『一人暮らしで7万円前後』『カップルで10万円前後』『家族4人で15万円超』となっているそうです。
この金額をみて、「こんなに高いの?!」とびっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんが、あくまでも平均相場なので、この金額よりも安く引っ越しすることは十分に可能です。
引っ越し料金は荷物の量や日程、それに距離などによって金額が決まるそうです。
配送距離は変えられないにしても、荷物の量を減らしたり、日程を平日にするなど、調整次第では料金をもっと安くすることができます。
最近、荷物が少ない人に人気となっているのが『引っ越し単身パック』というプランです。
『引っ越し単身パック』は業者の専用ボックスコンテナに家具や家電など荷物をまとめて1個にして、他の荷物(トラックの相乗り)と一緒に配送するお手軽プランとなっています。
多くの業者が『引っ越し単身パック』を取り扱い、このプランに力を入れている業者が多いそうです。
一人暮らしでオトクに引っ越ししたい場合は『引っ越し単身パック』、ぜひチェックしてみてくださいね。

© 2018: 何を準備しよう!海外引越し | KABBO Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress