月別: 2015年8月

 

Vライン脱毛でおすすめのサロン【ミュゼプラチナム】

ミュゼは脱毛専門店の中でも最もアツイ脱毛サロン。
新規で訪れるお客さんは毎月45,000人を超えるとか。
新規で訪れるお客さんの約3割は紹介で訪れていると言うから、それだけ人に
紹介したくなるサロン、通ってていいなって思えるサロンと言う事ですよね。

ミュゼプラチナムの看板商品はこの3点。

両わき美容脱毛完了コース 3,600円
Vライン美容脱毛完了コース 3,600円
両わき&Vライン美容脱毛完了コース 4,800円
完了コースなので脱毛が完了するまで
何度でも好きなだけ通えて期限もありません。

毛量や効果の表れ易い人、現れにくい人は個人差がありますが、好きなだけ脱毛に通う事が出来るので、気にしなくてよいのです。

これらの脱毛コースはWEB予約すると1,000円オフになります。

Vラインの脱毛も2,600円で脱毛し放題となるのです。

今月は両わき美容脱毛コースがお得♪
初回料金100円のスペシャルキャンペーンとなっています。

両わきの脱毛し放題は増えてきていますが、Vラインの脱毛し放題はまだまだ
少ないのでミュゼのVライン美容脱毛完了コースは断トツでおススメできる
プランです。

最初はカウンセリングを受けました。肌の状態を見たり、普段はどのようにムダ毛処理をしているかを聞かれました。カウンセリングは丁寧にやってくれたので、私も安心出来ました。

施術の前には自己処理としてカミソリで剃ってから行きました。私は脇と腕の脱毛をしました。脱毛自体は痛みは少なくて、あっという間に終わりました。脱毛をしたあとは、二週間後くらいに毛が抜け落ちて毛が生えにくくなっていきました。効果はとてもあったので、脱毛サロンに通って良かったです。

【参照】http://www.isellbody.com/

© 2018: 何を準備しよう!海外引越し | KABBO Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress