月別: 2017年6月

 

引っ越しの費用を安くしたい。

私は、今度転勤のため引っ越しをすることになりました。
引っ越しをするのは、今回で2回目になります。
前回の引っ越しでは、値段交渉もできず、見積もり通りの引っ越しの費用で引っ越しをしたので、今回は値段交渉してみようと思っています。
インターネットで、いい値段交渉の仕方を探してみました。
すると、引っ越し業者の一括見積もりを使うと、引っ越しの費用の値段交渉をしやすいことがわかりました。
一括見積もりを使うと、複数の引っ越し業者が、価格を競い合うので、値段交渉しやすいという事です。
私は、この一括見積もりに申し込みをしてみることにしましたよ。
一括見積もりの申し込みは、とても簡単ですぐに終わりました。
後は、引っ越し業者から連絡が来るのを待つだけで良いそうです。
連絡が来たら、見積もりの日を打ち合わせし、見積もりを出してもらいます。
その見積もりを元にして、値段交渉を始めると上手くいきやすいそうです。
ギリギリまで、安くしてくれる引っ越し業者もあるみたいですよ。
私もがんばって、ギリギリまで引っ越しの費用を、安くしてもらいたいと思っています。

© 2018: 何を準備しよう!海外引越し | KABBO Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress